

女子力

初対面の人にまで

「女子力高いですね」

なんて言われだしたぞ。

何時もは馴染みの後輩だけだったのに…


俺の明日はどっちだ!?(←迷子)

カラオケ

1日に二度、90点を取るのははじめてかもしれない。

持ち歌に加えてみようかな。まる。

相棒

アニオタでネット中毒の祐介くん

右京「アニオタですねぇ」

マイ・ファニー・バレンタイン

D4C(いともたやすく行われるえげつない行為)

今日のトリビア

SHAMROCKのイントロのジャンプするとこで、一緒にジャンプすると楽しい。

謎の一体感が得られるよ!

土方スペシャル

最近仲間内で、カツ丼にマヨネーズをかけるのが小さなブームとなっている。

最初は
「えーっ、それは無い!?」
なんて否定的だったのだが、食べてビックリ、これが意外にウマいのだ。

やったことの無い人は是非お試しを。マヨネーズの汎用性の高さに驚くことであろう。
七味をかけても美味しいよ!

…閑話休題。

で、そのマヨカツ丼。
人に説明する時に必ず『土方スペシャル』と言ってみるのだが、
これまた意外に通じるのでビックリ。

今のところ9割がたは分かってくれてるかもしれない。

すごいね土方さん。
アナタの高みに登る気はないけれども、アナタの創造物は完成度たけーなオイ。


以上。

実技試験に受かって浮かれてる男の駄文でした。
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

